…え、違う? 戦ってない? あれでも確か代表は(ry

写真

というわけで、矢上祭の打ち上げを慶應義塾大学声優研究会さんと合同で行いました!

今年の矢上祭では、同じ日程・同じ教室でそれぞれがイベントをするということで、いろいろとご相談させていただく機会も多く、その流れで今回の合同打ち上げが実現。

ちなみに座席配置はこんな感じ
● ○ ○ ● ○ ○ ○ ● ○ ○ ○
┌───────────┐○
│                │
└───────────┘○
○ ● ○ ○ ○ ● ○ ● ○ ○ ○

○ ← 声優研
● ← アニカル研

圧倒的声優研率っ……! 
それに対してアニカル研…たったの6人っ…!
休んでいる先輩…! それを入れてもわずか7人っ…! これはひどい…! 明らかな人員不足っ…!

アニメカルチャー研究会は来年度の新会員を募集中です。
私たちと一緒に、ハイクオリティなイベントを作ってみませんか?
詳細はこちらから http://animeculture.net/

打ち上げの雰囲気は、とってもなごやかで和気藹々。
定番の今期のアニメ評価から、お互いのイベントの裏話、さらには両サークルの将来の話…
とても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。

一部の先輩方がやたら飲んでたけど、きっと気のせいだよね!

突発の企画でしたが、とてもよい交流の場になったかと思います。
また今度、(多分三田祭明けに)打ち上げやりましょう!!

文責:とおやま