活動

合コンしてきました☆

さすがは土曜日の渋谷といったところか、街はリア充で溢れかえっている。
そのオーラにいささかの恐怖を覚えつつ、しかし僕の足取りは軽い。

だって―――
だって、これからオタ充な時を過ごすのだから―――

というわけで、昨日慶應の三つのオタサー、声優研、りりかる、アニカル研による合同コンパがありました!
いままで慶應内のオタサー同士一緒に飲む機会はあまりなかったので、どういう感じになるのか若干の不安があったんですが……

やーやーやー

なんで今までやらなかったんですかね(笑)

やっぱり同じ趣味を持つ者同士と言ったところでしょうか
話が弾む弾む(笑)
あっという間に二時間経ち、カラオケでの二次会に突入。

「あれいれようぜー!」とか「いい選曲!」とか
そんなこんなでカラオケも一瞬で終了。

え、全然話したりないんだけどって感じでした(笑)

いやーいい合コンだった(笑)

こういう機会をこれからも設けていきたいなーと個人的には思いましたね。
第二回があるならもっと多くのサークルを巻き込んでもいいのかも。

まぁ、今日はこの辺で

文責:ぱし


コメントは受け付けていません。 more...

新歓でした

昨日までの3日間、慶應大学は新歓期でした。

アニカル研もビラを配ったり説明会を開いたりと、勧誘活動をしていました。

話を聞いてくださったり、説明会に来ていただいた方々はありがとうございました。

 

しっかし、新歓期ってすごく疲れますよね。

声をかける方もですが、かけられる方もエネルギーを使うようで

死んだ目をした新入生もちらほらいました(笑)

ちなみに僕も疲れていたようで、昨日は気づいたら寝ていました。

ほんとはblog昨日更新したかったんですよねorz

 

それはさておき、アニカル研は4月中はまだまだ新入生向けの活動を行っていきます。

新歓のときこれなかった人も、興味があればいらしてください!

イベントの企画がどういうものか体験できるワークショップ(そんな大層なものでもないですけど笑)を開いたりする予定です。

以下、4月の予定です。

4月7日(土) 18:00~@渋谷 新歓合同コンパ(アニカル研、声優研、Lyrical)

4月10日(火) 18:15~@J425 ミーティング(自己紹介とか)

4月17日(火) 18:15~@J425 ミーティング(イベント企画体験)

4月24日(火) 18:15~@J425 ミーティング(イベント企画体験part.2)

4月28日(土) 13:30~ 浅野・広橋トークショー~真澄と涼の入学式~
ちなみに明日のコンパはまだ枠がちょっと余っているので、メールしてくださったら参加できるかもしれません!

ミーティングの方はドタ参、途中参加、及び退場おっけーなのでお気軽においでください。

ではでは今回はこの辺で

文責:ぱし


コメントは受け付けていません。 more...

Copyright © since 2011 Anime Culture Club. All rights reserved.
Jarrah theme by Templates Next | Powered by WordPress